いよいよです!
待ちに待ったキャラホビがやって参りました\(≧▽≦)/
僕自身は初参加という事もあり不安だらけですが、はりきって会場入りしたいと思います。

さて肝心の作品なんですが、模型誌で製作途中の画像が掲載されましたが先日サンプルの塗装が終了し、今晩にでも「Zelo」のHPで画像公開予定です!

宜しければご覧下さいm(_ _)m

bnr.jpg

FC2ブログランキングに参加しました。
下記のバナーをクリックして頂けると投票されますので、清き一押をお願いしますm(_ _)m


ついに…
本日発売されたGUNDAM WEPONSで念願のライターデビューを飾りましたぁ~O(≧∇≦)O

さて問題の製作ネタはというと…MS IGLOOの第一話に登場しました「ヨルムンガンド」でした!
ヨルムンガンド(。´-ω・)ン? …と、考え込む方もいらっしゃるのではないかと思います。
何を隠そうとうの本人がそうでしたのでヾ(;´▽`A``

原型よりもこちらの製作方が先でしたので初のフルスクラッチとなり、
設定資料と睨めっこをしながら1/1300の極小スケールと格闘する毎日でした(TДT|||)

ちなみにZELOからはHarryさんのザクⅡ(セモベンテ仕様)とゲルググ(カスペン専用機)も掲載されております\(≧▽≦)/
…やっぱりこの二つはたまりませんなぁ~d(´▽`)b

FC2ブログランキングに参加しました。
下記のバナーをクリックして頂けると投票されますので、清き一押をお願いしますm(_ _)m


覚えていてくれましたか…ヾ(;´▽`A``
およそ三ヶ月ぶりの書き込みになりますが…みなさん覚えていてくれましたかσ(´∀`me)??

模型誌でのキャラホビの広告や創刊号の情報等で既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いきなりの原型製作と雑誌作例等で今迄に経験した事もないような激務の日々を送っておりました( ̄ロ ̄lll)
何もかもが初めての経験でしたので、自分が思ったように作業が進まず自己嫌悪に陥りそうになりましたが、何とかノルマの作業を終える事が出来ましたO(≧∇≦)O

さてa.g.rowが挑戦した原型は「陸戦型ゲルググ」です!
以前HJで掲載されたHarryさんのゲルググをモデルにした物となります(d ̄▽ ̄)

前述のように今月の模型誌に制作途中の画像ではありますが掲載されておりますので、気が向いた方はチェックしてみて下さいm(_ _)m

FC2ブログランキングに参加しました。
下記のバナーをクリックして頂けると投票されますので、清き一押をお願いしますm(_ _)m


ちょっとだけ一息…Oo。(・。・*)y-~~
暇になった訳じゃないのですが、予定が変更された為に若干ではありますが時間的に猶予が与えられました\(≧▽≦)/
そのお陰でキャラホビの原型製作にも力が入りそうです!
当初の予定のまま作業を続けていたら過労死するところでしたので…(U人U)

しかし原型製作というのは単にプラモを作るだけの技術では追い付けない部分が多く、悪戦苦闘しながら進めております(TДT|||)

ついでに時間も空いたという事でHPの更新を久々にしました。
更新内容は以前製作していたハイゴッグなんですが、撮影環境が変わった事もあり撮り直してからのアップとなりました。
お暇な方は遊びに来て下さいm(_ _)m

067.jpg

FC2ブログランキングに参加しました。
下記のバナーをクリックして頂けると投票されますので、清き一押をお願いしますm(_ _)m


ご無沙汰ですヾ(;´▽`A``
かなり放置プレイをしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

ブログ、HP共々手を付けられなかった理由を申しますと…何といきなりプロデビューしてしまいました\(≧▽≦)/
ネタの詳細はまだ明かせませんが、今年のキャラホビにharryさんでお馴染みのZELOのガレージキットの原型と…他は時期が来ましたら発表したいと思います!
その作業により、連日カンズメ状態で更新が出来なかった限りです(;≧皿≦)

harryさんと再会してからというもの、この業界での話がとんとん拍子に進み自分でも信じられないぐらいです(☆o☆)
道を切り開いてくれたharryさんに迷惑を掛けないように、今後とも模型活動の方を全力投球で頑張っていきたと思いますので、皆様応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

まだ早いですが…キャラホビ会場のZELOブースでお会い出来るのを楽しみにしています(*^-゚)/

FC2ブログランキングに参加しました。
下記のバナーをクリックして頂けると投票されますので、清き一押をお願いしますm(_ _)m


